子育てあれこれ

出産・育児・ぼやき

11ヶ月になりました

もうすぐ1歳!

月誕生日に、自宅でそれとなく記念撮影をしていたのですが、10ヶ月は失念してしまい、11ヶ月の今日は、もうじっとしていてくれないので、まったく撮影できませんでした。
成長を感じますね!


以前はヤマハのプライマリー3のdvdがお気に入りでよく観ていたのですが、今はお兄ちゃんのしまじろうのdvdを観ています。
ただ、ハイハイでどこまでも行けるようになってしまったので、テレビの中にまで入っていこうとして困ります。


さて、お兄さんの方は、本日就学前の健診へ行きました。
自分にしては珍しく、受け付け時間前に行ったのですが、時間前から普通に入場させてくれて(密を避けるために入場時間をずらしていたと思われる)、えらくスムーズに健診が終了しました。


しかしながら、日頃の漫然としたテレビ観賞のせいで、視力がB判定となり、眼科受診をすすめられました。
ショック!!
ゲーム与えてないのに(-_-)
取り敢えず眼科に連れていってみます。