子育てあれこれ

出産・育児・ぼやき

寝返りしたよ

娘は月末生まれ。
31日生まれですが、30日しかない月の場合はどうなるんでしょ。
昨日(4月30日)で、月誕生日ということで良いのかな?

6ヶ月になったので、新型コロナの影響が無ければ、スタジオで、記念写真を撮りたかったのですが。
とっても残念です。

只でさえ、二番目の子供は写真が少なくなるというのに、コロナが追い討ちを掛けています。
家では勿論撮っているけど、たまには、ちゃんとした家族写真も残してあげたい。

そんな気持ちで、産前にスタジオアリスの株を買っておきましたが、暴落しましたねー。
やばいですね。
もう、超絶大暴落ですわ。

スタジオアリス以外にも、色々暴落してます。
むしろスタジオアリスはましな方です。
株のことは、もう忘れた気持ちで生活したいと思います。


それはさておき、そんな記念すべきハーフバースデーに、彼女はついに寝返りをしました!
寝室のベッドで、お兄ちゃんと一緒に遊んでいたら、一生懸命コロコロして、気付いたらひっくり返ってました。

遂に寝返りをしたかぁ……。
あっっっという間ですね、生後半年。


全然書いてないけど、帝王切開の傷痕も、少しずつ癒えてきてます。お腹の傷も、心の傷も。