子育てあれこれ

出産・育児・ぼやき

ハイハイしたよ!!

10ヶ月と9日で、ようやくハイハイしました…涙

もうずっとずりばいだったので、しかも、もうつかまり立ちして歩きそうだったので、もうこの人はハイハイする気がないのかと思っていました。
あまりに早くつかまり立ちするので、プーさんのメリーも早々に撤去してしまいました。
早かった……


実際、ちゃんとお尻を上げてはいはいすると、それはそれは可愛いですね!
お尻にフリルがあるロンパースが出回る理由が分かる気がします!


楽天スーパーセールが始まり、遂に念願の、電動鼻吸い器を購入しました。
さんざん悩んだ挙げ句、一番メジャーなメルシーポットです(^^;
吸引力が決め手ですね。
折角5桁だして、ちゃんとした吸引器を買うなら、如何に強く吸えるかを重視したいと思いました。

勿論、ロングノズルも合わせて購入。
これで耳鼻科やら小児科やらに出入りする機会を減らせると良いのですが。

画像を載せたかったけど、最近娘に携帯を投げ壊されてから、新しい携帯にしたので、アップの仕方が分からなくなってしまいました。。