子育てあれこれ

出産・育児・ぼやき

いよいよ明日入院

なので、焼き肉を食べに来た!


f:id:miyu_2019:20191029232836j:plain



実家でよく焼き肉パーティーするから、わざわざ焼肉屋さんに来て焼肉を食べるという機会があまりない。
思い起こせば、第一子の出産前に両親と旦那で、焼肉屋に行ったのが最後だったかも。
もう4年半前のこと。
そういえば、そのときの焼き肉が美味しくて、父親が焼き肉にはまったんだった。笑

子供との外食は、どうしても早く出てきて、食べられるファミレスやファーストフードになりがち。でも4歳半ともなると、焼肉屋でもわりとちゃんと食べられるようになるのね。
成長を感じた。

今日の午前中はかなり鬱々として、実母に八つ当たりしてしまったけど、美味しいもの食べて元気が出た気がする!
なにより、第一子のためにもお母さん頑張らないとねー。