子育てあれこれ

出産・育児・ぼやき

年末年始セールで買ったもの

ジェラートピケ 部屋着 3人前
(自分と子供のパーカー+ズボン)

→これは結構「清水(の舞台から飛び降りるつもりで買った)系」。
2万ちょっと。
でも、お揃いで着られるのって、まだ子供が親の言うことを聴いてくれる内だし、兄妹でお揃いの洋服着せたら仲良くなってくれるかな~
という、極めて鬼が笑いそうな理由から。
超オーバーサイズの購入で、子どもたちがちゃんと着られるのは恐らく来年以降。
旦那すまん。



UNIQLO
・抱っこしながら着られる大きめコート
・下着
(バレエネックヒートテック
シームレスショーツ)
・子どものロンパース
全部で1万円ほど。
UNIQLOのシームレスショーツは、妊娠中も、帝王切開したあとも、とても優しい履き心地で最高!!
年に2回ほどある100円引きのときに数枚購入しておくようにしています。

★ワコールの産後よくばりリボンブラ
6000円ほど。
公式サイトよりも安い分、返品ができないので、取り敢えず大きめのを1枚購入。
もう一枚買おうと思っていたけど、まさかの母乳不足で、ワイヤー入りブラジャーへの抵抗感が生じている。


★旦那のパンツ
ジェラートピケお揃い作戦から漏れて可哀想なので、ブランドもののパンツを買ってあげました。


産後、凄い物欲にとりつかれてしまい、カードの明細を見るのが怖いです。。
そろそろ落ち着かないと。